祝福

もう弟子たちがもう大丈夫この家様が戻ってきてくださったもう今度は大丈夫もう家様は殺されることがないだって殺されてもよみがえり中でそしてスクールを成し遂げてくださりもう心配ないなあいよいよだなと思ったら家様がいや私はこれから10に帰ります。その代わり精霊をあなたがたに下します。それを持っていれお待ちなさい私は天に帰ります。と言って目の前で40日間過ごし下さい。ました。けどもでもその42合目の前で変に帰ってしまわれたそこに破られた今今里までその目の前におられたイエス様が祝福しながらうえうえうえうえあがられてやがてどんどん何のその姿が小さく小さくなってそしてそのあと見るかなというその小さなお姿が雲で覆われて見えなくなってしまったその見えなくなった姿をこの10冊今皆さんと飯野読みました。けどもてへんを見上げてですね。消えてしまったもう見えなくなってしまったあの雲だよねあそこのとこだよね便利ですね。そうですね。もう弟子たちは見つめていたキット

 

クリアネオ 市販