失敗すること

失敗することそれ自体は罪ではないだけれどもぐりん目標を持つことが罪である別の言い方をすると2番目の2番目でいいやって思うことが罪であるこれあげるの心じゃないですか有賀園のところですね。アベルの心は一番最高最良のものを持って行く一番なんです。でも会員は持ってたけど1時間じゃなかった最高最良のものではなかった低い目標2番目でいいやて思うことが罪であるこれはですね。本当に行動を選ぶ自分が何を選んでいくかっていうことでとても大事なことですね。これが一番いいに決まってるってのがわかっているんです。がたしたちは何だよこれが一番だと思うんです。けどもこの のためにはちょっと苦労するなちょっと大変だなで二番目が見えるんですね。二番手はそんなに大変じゃないんですよ。で3番目4番目から2番目ですかまあまあなんですよ。で他の人から見たら1番も2番もあんまりこう分からないだって私が2番が一番です。って言って行ってしまえば周りの人は頑張ったねって言ってくれるんですよ。