円応寺

群衆がピリポの言うことに耳を傾けた理由は何かと言うとその行っていた印を見たいです。 つまり彼らはぴるぽが行う印には説得力があると感じたわけです。 こういう歌手は字義通り文字通りに読まなければなりません。 21世紀のポストモダンという時代に生きるを多くの人にとっては奇跡や超自然的な出来事を受けられるのは非常に難しいです。 なぜ難しいかって言うとたったひとつの理由は神なんかいない超自然的な世界なんかないと最初から決めつけてるからです。 これは少し専門的な言葉で言うと前提的真理です。 あるいは哲学的アプリオリです。 アプリオリって何も最初からそれが決まってるという概念ですね。 証明されたわけでも何でもないだけども最初から哲学的にそういうものはありえないと考えてる人にはこういう箇所は合理的に説明したくなる箇所です。